引っ越しが苦手な母猫




今回ご紹介するのは引っ越しが苦手な母猫です。
引っ越しはこれで三度目とのことですが、子猫ちゃんを上手く連れて行けずに困っていました。
その戸惑う様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中にいるのが母猫ひまわりとその子猫ちゃん。
でもケージ内に居るのは子猫ちゃんが一匹だけ。
そう、他の子猫ちゃんは置き去りにされていました。

しばらくするとひまわりも置き去りにした子猫ちゃん達に気付いたのでしょう。
子猫ちゃんの元へ駆け寄ります。
でも上手に子猫ちゃんを連れだせません。
子猫ちゃんを舐めたりはするのですけど、首元を咥えて運ぶというのが苦手なんでしょうね。

他の猫ちゃんも心配して寄って来るのですが、こちらもどうしていいかわからず。
結局みかねた飼い主さんが子猫ちゃん達を新居へ連れていってあげるのでした。

引っ越しが苦手な母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iUdUmYT0_eU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA