遊び疲れた猫達の寝姿が可愛すぎる




今回ご紹介するのは遊び疲れて寝てしまう猫ちゃん達。
オモチャでたっぷり遊んだからか、その後はぐっすりと熟睡。
その寝姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋にいるのは先住猫のむぎくんと保護子猫ちゃん達。
すっかり子猫ちゃん達はこちらのお家に馴染んでいて、むぎくんが居ても気にせずヤンチャし放題。
むぎくんの方も飼い主さんの操る紐に興味津々で大はしゃぎしていました。

沢山遊んだから疲れたのでしょう。
むぎくんと子猫ちゃん達はソファーでお昼寝。
寝そべっているむぎくんのお腹周りには子猫ちゃん達が集まっていました。
ソファー自体は広いんですが、子猫ちゃん達が密集するのでむぎくん前はギュウギュウ詰め状態に。
猫団子状態になってスヤスヤ眠る猫ちゃん達が可愛すぎました。

遊び疲れた猫達の寝姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2PH55Es8p5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA