赤ちゃんと一緒に遊ぶ猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんと一緒に遊ぶ猫ちゃん。
オモチャに興味はあるものの、赤ちゃんに譲らないと…と時折我慢するシーンがとっても可愛いのでご覧ください。

ハイハイが出来るようになったからか、ご家族の操るオモチャに赤ちゃんは興味津々。
でもそういうものに興味があるのは赤ちゃんだけではありません。
傍に控えるブリティッシュショートヘアーの猫ちゃんも大好き。
オモチャが動き出すと、ダッシュで襲い掛かっていました。

でも猫ちゃんがいると、赤ちゃんはオモチャで遊べません。
ハイハイで動く赤ちゃんより猫ちゃんの方が機敏ですから。
だからか赤ちゃんは残念そうに声を漏らしてしまいます。
その途端、猫ちゃんはオモチャから離れて様子見しだしました。
赤ちゃんも遊びたいんだ、我慢しなきゃ!と感じたのでしょうね。

しばらく我慢していたのですが、耐え切れなくなった猫ちゃんはオモチャに一直線。
遊びたい欲求を溜め込んでしまったからか、元気よく遊び倒していました。

遊びたい!でも赤ちゃんの為に我慢しなきゃ…と耐える猫ちゃんの姿が可愛すぎました。

赤ちゃんと一緒に遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nkNAB07uSHs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA