庭遊びから戻ったらすぐに箱の服を着るまるちゃん




猫のまるちゃんが、みりちゃんと一緒に外に出たそうにしています。窓から外を眺めるまるちゃんはごく自然な感じに生ビール缶についていた帯状の箱を身に纏っていました。

ビールの箱は、まるちゃんのお気に入りワードローブです。どこからどうみてもまるちゃんの胴体にぴったりのまさにシンデレラフィットの服なのです。

網戸を開けてもらうと早速みりとまるちゃん、そしてはなちゃんが飛び出しました。まるちゃんは一歩踏み出すときに、スルッと箱の服を脱ぎました。

みりちゃんもはなちゃんも木に登って楽しそうにしています。まるちゃんはお庭に置かれたキャットタワーに乗ってひなたぼっこです。

十分にお庭を満喫したまるちゃんは、部屋に戻る際に、再びビール箱の服を着て当たり前のように部屋の中に帰っていきました。部屋の中のまるちゃんにとっては箱の服は標準装備なのでした。

庭遊びから戻ったらすぐに箱の服を着るまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ctD0KEcHbPo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA