【懐かしい】日本一有名な猫動画




今回は、猫好きなら誰もが一度は見たことがあるちょっと懐かしの映像をご紹介します!

神妙な面持ちでビールの空き箱を見つめるこの猫ちゃん、そのまま勢いよくズザーッとヘッドスライディングするこの姿、見覚えありますよね。

そうっ、このヘッドスライディングする姿がネットで話題になり、テレビCMにも起用され一世を風靡したタレント猫まるちゃんです。

もうあれから13,14年くらい経ちましたが、やっぱりまるちゃんのこの姿は最高です。

飛び込むキレ、スピードもさることながら、最後にゴロンと転がって空き箱が壊れた時の驚いた表情まで完璧ですよね。何度も観てもクスッと笑わせてくれるこの映像・・・まさに猫動画の最高傑作といってもよいかもしれませんね。

【懐かしい】日本一有名な猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA