仲良くお風呂に入る猫ちゃん達




猫は水を嫌う性質を持っており、お風呂へ入れるは一苦労という飼い主さんも多いのではないでしょうか。
ところが今回ご紹介する猫ちゃん達はお風呂が大丈夫!
一匹だけでなく、二匹同時に仲良く湯舟につかっちゃいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

洗面台にお湯を貯め、これを猫ちゃん達のお風呂代わりにしていました。
その中に猫ちゃんが二匹入っていますけど、お風呂に慣れてしまっているのでしょう。
嫌がる様子はありません。
それどころかお風呂に浸かり、気持ち良さそうにしてました。
完全にリラックスしているのか、隣の猫ちゃんを毛づくろいしてあげるシーンまであります。

お風呂にのんびりつかり、気持ち良さそうにする姿が可愛すぎました。

仲良くお風呂に入る猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WyFD8KcnPow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA