ヒヨコをなだめる子猫ちゃん




今回ご紹介するのはヒヨコと仲良しな子猫ちゃん。
すぐ傍でヒヨコが鳴いていると、大丈夫だよ?と優しく毛づくろいして宥めていました。
その微笑ましい様子をごらんください。

シーツの上で寝ている子猫ちゃん。
すぐ傍にいるヒヨコがピヨピヨと鳴きだしました。
耳元で鳴かれているので結構煩いとは思うのですが、子猫ちゃんは気にしません。
それどころか、ヒヨコに毛づくろいし始めました。
傍にいるから大丈夫だよ?と言わんばかりに。

子猫ちゃんから舐めてもらって安心しだしたのか、次第にヒヨコに鳴き声は小さくなっていきます。
やがてヒヨコは子猫ちゃんの身体の上へと移動し、より密着しにいくのでした。

子猫ちゃん自身もまだまだ幼いというにヒヨコを宥めてあげるなんて。
とってもお利口さんな子猫ちゃんでした。

ヒヨコをなだめる子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA