子猫に会いに来た新米パパ猫がかわいい




赤ちゃん猫に鼻をすり寄せるのは、パパ猫であるぽこ太郎。スコティッシュフォールド特有の真ん丸なお顔が親子である事を物語っていますね。

まだよちよち歩きの我が子を見守るぽこ太郎。まだ少パパとしてしぎこちない様子に、ぽこ太郎はベッドの下に潜ってしまいます。

するとママ猫である三毛根のぺこ美ちゃんが「そんな所で何してるのよ」と言わんばかりにベッド下を覗き込みます。

なかなか出てこないぽこ太郎に、しびれを切らしたぺこ美ちゃんは自身もベッド下に潜り込みます。

ベッドの下で夫婦の時間を過ごす2匹。子猫は相変わらずよちよち歩きながらニャアニャア鳴いています。

猫家族のひと時、思わず顔がにっこりしてしまいますね。微笑ましい新米パパとその家族のほっこり動画でした。

子猫に会いに来た新米パパ猫がかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qqgTCJBQAyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA