赤ちゃんを心配するお兄ちゃん猫




お風呂の脱衣所に居るのは、茶トラのマンチカン茶々。この日は赤ちゃんがお風呂に入れられています。

その様子をそっと見守る茶々。途中で赤ちゃんが泣き出してしまった時は、お風呂場へ顔を覗かせニャーと何度も鳴きます。

「どうしたの?」「大丈夫?」と心配そうに鳴く茶々。猫は水を嫌う事がよく有りますが、赤ちゃんを前にすればどこかへ飛んで行ってしまいます。

茶々にとって赤ちゃんは大事に守ってあげないといけない存在だと分かっているようです。

その様子に飼い主さんもデレデレの様子。茶々はオス猫なのですが、すっかり優しいお兄ちゃんになっていますね。

これからお兄ちゃんとして赤ちゃんの成長を見守って行くのでしょう。きっと良いお兄ちゃんになる事間違いなしですね。

赤ちゃんを心配するお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tj8JCCIekz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA