しょぼぼぼ〜ん しっぽで遊んでたら叱られちゃった子猫




テーブルの上に座っている大人の猫さんのしっぽがずっとゆらゆらとしていて子猫にとってはとても魅力的なおもちゃと化しています。子猫の目の前にこんな楽しそうなしっぽのおもちゃが揺れていたら、そりゃ我慢できませんよね。

大人猫の表情を読みながら、遠慮がちに前足でしっぽをちょいちょいとする子猫が可愛いです。でもだんだん大胆になってきてしつこく尻尾を叩いたりしていたら大人猫もさすがにムカっとしたようです。

テーブルの上から睨みをきかせて子猫のことを叱ったら、子猫はすごすごと向こうのほうへ退散していってしまいました。やっぱり大人猫の迫力には、さすがに怖いもの無しの子猫も全くかなわないようです。

しょぼぼぼ〜ん しっぽで遊んでたら叱られちゃった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qVU1fxO6D-M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA