廊下散歩で大ハシャギ!生後29日目の保護猫ちゃん




幾重もの毛布が敷かれた段ボールハウスでぬくぬくとした様子の保護猫の赤ちゃん。生後29日目の体重測定は490g。順調に大きくなっているようです。出されたご飯もお皿の上に乗っかる勢いで、モリモリと食べています。食後のミルクも、もっと欲しいとばかりの食欲です。

そんな保護猫の赤ちゃんは、廊下の散歩にも大ハシャギ!猫ちゃんの身体が冷えないようにと暖房で暖められた廊下に暖かそうな毛布が引かれ、その上を楽しそうに歩いています。けれど数メートルの廊下でも大冒険だったのか、しばらくしたら飼い主さんのそばを離れなくなってしまいました。これから団ポールのお家に帰って、ゆっくりと休むのではないでしょうか。また次に大冒険できる時が待ち遠しいですね。

廊下散歩で大ハシャギ!生後29日目の保護猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA