自分を犬だと思っている泳ぎの上手な猫




水の中をスイスイと猫カキをしながら泳いでいるマーリン。飼い主さんが大きな声でマーリンの名前を呼んでいます。

マーリンは一生懸命に前足をかいて前へ前へと進んでいます。なかなかのスピードで泳いでいるようです。

猫も意外にも泳ぎが得意な動物なのですね。やっとボートのデッキのところまで到達したマーリンを飼い主さんが片手ですくい上げました。

陸にあがったマーリンは、なんとまだ小さな子猫でした。

こんなに小さな猫が、あのような立派な泳ぎを披露してくれていたのですね!黒ラブのワンコもマーリンのことを褒めてあげているようです。

マーリンは続いてワンコたちと浜辺にやってきて散歩をしています。自分をワンコだと思っているのか、海の水に濡れてもへっちゃらみたいです。

自分を犬だと思っている泳ぎの上手な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YFtT26nIIk8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA