授乳をしたお母さん猫が自分のごはんを食べている時も赤ちゃん猫たちが監視中!




寝床にお母さん猫が寝そべって赤ちゃん猫たちに授乳をしています。

全部で6匹から7匹ぐらいの赤ちゃん猫たちがお母さん猫のお腹のところにぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうしています。

おっぱいの争奪戦で赤ちゃん猫たちも時折大きな声で鳴いたりしています。そのたびにお母さん猫もびっくりして子供たちの様子を覗き込んで確認しています。

授乳をある程度したら、今度はお母さん猫のごはんの時間です。たくさんミルクを出すためにもしっかり食べてもらわないといけません。

ですがごはんを食べているお母さん猫を寝床からじーっと見つめている赤ちゃん猫たち。お母さんが早く戻ってこないかにゃ〜と待ちわびているようですね。

授乳をしたお母さん猫が自分のごはんを食べている時も赤ちゃん猫たちが監視中!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qTSEu8QWy10




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA