お腹丸出しでバンザイの格好で完全降伏する子猫




子猫のアミちゃんがベッドの上でお腹を出してバンザイのポーズをしています。その横では大人の猫のルークくんがしっぽを左右に振りながらイライラしている様子です。

どうやらアミちゃんがルークくんにしつこくじゃれつきすぎて、ルークくんからの怒りを買ってしまったようです。子猫はすぐに調子に乗り過ぎてこういう失敗をしてしまうものです。

イライラがおさまりきらないルークに対して完全降伏のポーズなのでしょうか。確かにこんなに気が立っているお兄ちゃんにこれ以上逆らって攻撃されたら、子猫は体が小さいのでひとたまりもありません。

ちゃんとそのことをわかっているアミちゃんは、すでに猫社会の掟をしっかりと学んでいるようです。

お腹丸出しでバンザイの格好で完全降伏する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UjYJQdKE8rY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA