ハスキーが好きすぎる子猫達




今回ご紹介するのはハスキーの事が大好きな子猫ちゃん達。
ハスキーの傍から離れようとしませんし、ピトっとくっついて眠る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床にコロンと寝転がっているのがハスキーのトビーくん。
その傍には子猫ちゃんがいました。
一匹だけでなく、二匹三匹と寄ってきてはトビーくんの傍で大はしゃぎ。
大好きなトビーくんが傍にいるということでテンションが上がってしまったようです。

その後も子猫ちゃん達はトビーくんの傍から離れません。
後ろ足にまとわりつく子猫ちゃんもいれば、トビーくんの前足を枕代わりに眠る子猫ちゃんも。
みんなトビーくんの事が本当に大好きなんでしょうね。

ハスキーの傍でワチャワチャしている姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ハスキーが好きすぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4L45SIb0iAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA