周囲を巻き込んで倒れる子猫




今回ご紹介するのは漫画のような倒れっぷりを見せてくれる子猫ちゃん。
周囲の子猫ちゃんを巻き込んでしまう見事な倒れっぷりをご覧ください。

お部屋の真ん中には子猫ちゃん達が三匹います。
まだまだ小さく、歩くのにも一苦労といった感じ。
おぼつかない足取りでヨチヨチ歩く姿が可愛いですね。

そんな様子だからか、黒子猫ちゃんがドテっと転倒。
受け身もとらず、前足を上にあげたダイナミックな倒れ方をしてました。

この時は黒子猫ちゃんだけの自爆だったのですが、次に倒れた時は隣の茶白子猫ちゃんに当たってしまいます。
その衝撃で茶白子猫ちゃんもドテッと転倒。
周囲の子猫ちゃんを巻き込みながら倒れてしまう黒子猫ちゃんが可愛すぎますね。

周囲を巻き込んで倒れる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hAWuXmZ2uDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA