子猫のことが気になるパパ猫




愛する奥さんが赤ちゃんたちの子育てで疲れてしまってベッドでぐっすり眠っている様子を、そーっとのぞいているのはパパ猫です。

子猫はママ猫の足を枕にしてぐっすり眠っています。子猫が動くと、どうしたのかしら?とちょっと驚いた様子で我が子のことを確認しているママ猫です。

ちょっとでも変化を見逃すまいとするママ猫は、出産して間もないのにちゃんとママ猫としての使命感に燃えているようです。

子猫が寝ている時は、ママ猫も一緒に昼寝をしてエネルギーチャージをしなければなりません。

そこへパパ猫が再びやってきて寝床の中をのぞきこんで子猫のことを見ています。やっぱり自分の子供のことが気になるのですね。子供思いの立派なパパ猫です。

子猫のことが気になるパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zIPT43WCT3s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA