子犬を猫が母犬がわりになってお世話をしている姿に感動




オレンジのロングヘアの猫さんが口に子猫をくわえて移動中です。子猫にしてはちょっと体も大きめで重そうで運びづらそうに見えます。

よくよく見てみると、口にくわえられているのは子猫ではなく、なんと子犬でした。どおりで頭の大きさも猫とほとんど同じぐらいです。

首根っこをくわえられているので身動きが取れない子犬です。犬も猫と同じで首をくわえられると動けなくなるものなのですね。

さて安全な場所に移動してきたお母さんがわりの猫は、ようやく子犬を下におろしました。

お母さん犬からはぐれてひとりぼっちだった子犬のことを、猫が優しく面倒を見てあげているようで、自分の寝床に子犬を招き入れて2匹で仲良く寝ています。母性本能あふれる猫の姿に感動しました。

子犬を猫が母犬がわりになってお世話をしている姿に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oaJxa6uUQwg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA