信頼関係が築かれている証拠




今までいろんなネコ動画を視聴してきましたが、その中でもダントツの可愛さです。まず、ネコが仰向けで寝ること自体、めちゃくちゃレアなのに、その状態で、あれこれとイタズラされちゃうという・・。なんとも、不思議な動画です。で、イタズラされているのに全く起きないんですこの子!なんというか、見ているだけで幸せな気持ちになるんですよね。ここまで起きないのは、信頼関係が築かれている証拠です。きっとこの子、野生では生きていけないでしょうね(笑)。こんな状態で寝てたら、外敵に速攻でやられちゃいますよ。あと、視聴者家族さんの、この子に対する愛情がふんだんに伝わってくるのも、この動画のいいところ。イタズラの中にも愛があるというか、とにかく見ていて、不快な気持ちは一切湧きおこってきません。愛、幸せ、ハッピー・・、この世に存在するポジティブな気持ちをすべて詰め込んだような、素晴らしい動画です。

信頼関係が築かれている証拠




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA