猫も納豆が大好き!?食いつき方が半端ない!




納豆というのは主に人間の食べ物であり、動物が食べる印象はほぼありません。
そして、人間に関しても納豆は好きな人とそうじゃない人が分かれやすい食べ物になると思いますが、猫はどうなんでしょうかね?
実際、飼い主が猫に納豆を分け与えようと箸で納豆を混ぜている最中なのに、猫が納豆に食らいついてきて、それを避けるのが大変です。
この時点で、納豆はかなり好物なんじゃないか?と思えてきますが、実際に納豆を猫の餌として分けてあげると、ものの数秒でたいらげてしまいました。
本当に猫は納豆が好物なんだなと、美味しく食べているんだなということが伝わってきます。
もしかしたら人間以上に猫の方が納豆が大好きな生き物なのかもしれないです。

猫も納豆が大好き!?食いつき方が半端ない!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA