猫の夫婦の熱々っぷりに赤ちゃん猫たちもびっくり!




生まれてまもない赤ちゃん猫の子育てをお母さん猫だけでなくお父さん猫もしっかりしている姿にはとても感動します。普通ならお母さん猫だけが育児をしていることがほとんどですが、このお家ではお父さん猫もちゃんご育児に参加しているようです。

ブランケットで寝ている赤ちゃん猫たちの様子を見に来たお母さん猫が、お父さん猫と仲良くチュ!子育てごくろうさま!と言っているみたいにお母さん猫の首を舐めてあげています。

夫婦でイチャイチャしている暇もなく、赤ちゃん猫たちはミーミーと鳴きながら両親を呼んでいます。そんな時でも、やっぱりお母さん猫は夫に甘えてしまうんですね。とても仲良しな猫の夫婦の姿にとても心がほんわりとしてしまいます。

猫の夫婦の熱々っぷりに赤ちゃん猫たちもびっくり!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA