クロネコヤマトのダンボールトラックを颯爽と運転するニャンコ




クロネコヤマトのトラックがやってきました!ダンボールで精巧につくられているヤマトのトラックです。

そのトラックの窓の中をのぞいてみると1匹のキジトラ猫さんが運転しているのが見えました。なかなかイケにゃんのドライバーさんですね。

このダンボールトラックは、猫好きさんには人気の商品です。

ちょうど猫さんがすっぽり入れるほどの大きさなので、猫さんも中に入れて嬉しいし、飼い主さんも愛猫がドライバーになっている姿をみて癒されるし最高ですね。

窓から顔を出したりして運転を楽しんでいたキジトラ猫さんですが、このあとは配達を順調に終えて颯爽とトラックから降りていきました。

クロネコヤマトのダンボールトラックを颯爽と運転するニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sDoRO4zGWNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA