寝てるゴールデンレトリバーの邪魔をしにいく子猫




今回ご紹介するのは一緒に暮らすゴールデンレトリバー大好き子猫ちゃん。
あまりにも好き過ぎて、ゴールデンレトリバーが寝ていてもお構いなしで甘えにいっちゃいます。
結果ゴールデンレトリバーは安眠妨害をされる事に。
そのやり取りがとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋で就寝中のゴールデンレトリバー。
その鼻先に子猫ちゃんが近づいてきました。
ウロウロし始める子猫ちゃん。
ゴールデンレトリバーの前足に乗ったり、顔の上に乗ったり。
これにはゴールデンレトリバーも寝ていられないのでしょう。
夢うつつながらも子猫ちゃんを顔から降ろしていました。

でも子猫ちゃんは諦めません。
ゴールデンレトリバーにピッタリとくっつき、添い寝をし始めるのでした。

余程ゴールデンレトリバーの事が大好きなんでしょうね。
一緒に眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝てるゴールデンレトリバーの邪魔をしにいく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZCU4mwJ7dxQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA