ヤンチャ盛りの柴子犬が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは生後一か月の柴子犬達。
中でもひときわ小さい柴子犬のはしゃぐ姿が可愛すぎました。
身体が小さくても負けないニャ!と体格に勝る柴子犬達に一歩も引かない様子が可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの足元に居てるのが、生後一か月になる柴子犬。
周囲も柴子犬ばっかりですけど、この子が一番小さい感じ。
周りは身体の大きな柴子犬ばかりなので気後れするかも?と思ったのですが、無用の心配でした。
なんと一歩も引きません。
時には他の柴子犬に自分から仕掛ける場面も。
その猛攻に身体の大きい柴子犬がたじろく程でした。

その後も身体の小さい柴子犬はわが物顔で周囲をウロウロ。
身体の大きい柴子犬相手に一歩も引かず、ヤンチャする姿が可愛すぎました。

ヤンチャ盛りの柴子犬が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99tzDGFtF5A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA