猫に添い寝するカワウソ




今回ご紹介するのは猫ちゃんのことが大好きなカワウソです。
普段からベッタリひっついて離れないのですが、カワウソは眠る時も猫ちゃんと離れたくない模様。
猫ちゃんを抱き枕のようにして寝る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転がっている茶トラ猫のもちくん。
その背中にはカワウソのサクラちゃんがいました。
眠っているもちくんを後ろからギュっとハグするサクラちゃん。
普段からもちくんの事が大好きらしいんですけど、寝る時も離れたくないんでしょうね。
もちくんと一緒寝られる~と幸せそうにする様子がとっても愛らしいですね。

その後もちくんは目覚めます。
サクラちゃんにギュっと抱かれているのが窮屈に感じたのでしょう。
その場から抜けようとしました。
でもサクラちゃんはもちくんをハシっと掴み、離そうとしません。
もちくんと一緒に寝たい!と頑張る様子が可愛すぎるカワウソでした。

猫に添い寝するカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bc17epewZsQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA