保護されてから緊張の糸が切れて立ったまま寝る子猫




激しい睡魔に襲われて立ったままで寝落ちしそうになっている子猫はクーちゃんです。生後1ヶ月ぐらいで捨てられていたところを保護してもらったのです。

うつらうつらしていたクーちゃんが気になる先住猫のミーちゃんがそばにやってきてしきりに匂いを嗅いでいます。

2匹が顔を合わせた初日は、ミーちゃんもかなり戸惑いがあるようです。ミーちゃんが気が済むまでクーちゃんの匂いを嗅いで、やっと落ち着きました。

その後は、ミーちゃんはクーちゃんのことを割とすぐに受け入れてあげることができたようです。そこからは2匹の距離はグーンと近づいてクーちゃんもミーちゃんに甘えるようになりました。

保護されてから緊張の糸が切れて立ったまま寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xX5-SIo7wWs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA