へっぽこパンチを繰り出す子犬が可愛い




コロッコロでむっくむくの柴犬の子犬がママ犬に甘えています。ママにしきりにパンチを繰り出すのですが、あいにく子犬の前足はめちゃくちゃ短いので全く届きません。

そんなことにも気づいていない様子の子犬は果敢にもママにパンチを繰り返すのでした。ママの顔のすぐ近くまで近寄ってからパンチするとわずかに鼻先をかすったりしています。

そんなへっぽこなパンチでも何度もやられるとママだってキレます。その場からすっくと立ち上がっていそいそと自分の寝床のほうへ移動してしまったママ犬です。

急にママに逃げられてボーゼンとする子犬でしたが、すぐにそんなことは忘れて自分の世界に入り込んでいました。

へっぽこパンチを繰り出す子犬が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA