保護された子猫たち。全員すっかり甘えん坊に!




保護された子猫達。愛情を沢山貰っているおかげか全員すっかり甘えん坊に育ってしまいました。

子猫のリンちゃんはおしゃべり、飼い主さんにニャーと鳴いて甘えます。
生後55日程度のキジ猫のわたぼーくんはなんと眠くなると指をしゃぶらせてくれとねだるようで、指をかじってアピールします。
母猫の授乳のようで安心するのでしょうか、目をつむりながらチュパチュパと吸い続け、喉を鳴らしてうっとりとしている様子。最終的にはそのまま眠りについてしまいました。
わたぼーくんが眠りにつくと今度はつきちゃんという子猫の甘える番、飼い主さんにお腹をこしょこしょしてもらって遊んでいます。
満足すると疲れたのか彼女も眠ってしまいました。

順調に甘えん坊に育っている子猫達、このまま健やかに成長して欲しいですね。

保護された子猫たち。全員すっかり甘えん坊に!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA