仔犬と赤ちゃん猫のほのぼの動画




白いゴールデンレトリバーが可愛い赤ちゃん猫たちに囲まれています。ワンコはこんなに大きいですが、実はまだまだ子供でパピー犬なのです。

赤ちゃん猫たちは仔犬のことをお母さん猫だと思っているのか、お腹の下にもぐりこもうとする子もいます。

赤ちゃん猫たちがぴったりくっついていて、なんだかパピー犬もニコニコと笑顔になっています。

パピーが横になってくつろいでいると、赤ちゃん猫もその前足のところにそっと自分の体をくっつけてまったりしはじめました。

赤ちゃん猫のほんわりとした温もりを感じつつ、パピーもとてもリラックスした表情で一緒にお昼寝を楽しもうとしています。パピーと赤ちゃん猫は、いつでも最高の癒しコンビですね。

仔犬と赤ちゃん猫のほのぼの動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i0UvF6RC4U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA