野良猫がアジトを案内してくれた!




野良猫は警戒心が強く、基本的には人から距離を取ろうとします。
しかし今回ご紹介する野良猫は人懐っこく、なんとアジトまで案内してくれました。
アジトに到着してから甘えん坊になるシーンも見物ですので、是非ご覧ください。

撮影者さんの前には三毛の野良猫が先導するかのように歩いていました。
こっちへ来て~とばかりにミャ~と鳴く姿が可愛いですね。

こうして野良三毛猫についていくと、そこは休憩所。
恐らくここが野良三毛猫のアジトなのでしょう。

しばらくすると暗くなりだします。
この頃になると野良三毛猫は触りに行っても逃げようとはせず、それどころか触ると尻尾を立てて喜んでいました。
触るのをやめると、撫でて~とばかりに身体を擦り付けに来たり。
撮影者さんが石のベンチに座ると、膝上へ乗ってきたりも。
野良猫にもこんな人懐っこい猫がいるんですね。

野良猫がアジトを案内してくれた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA