【子猫×ひよこ】赤ちゃん同士の熱い絆




ベッドの上で子猫とヒヨコが一緒に寝ています。
「ピヨピヨピヨピヨ!」と鳴きながらヒヨコが甘えるようにすり寄っていくと子猫の方もペロペロとやさしく舐めてあげながらギュウッと抱きしめてあげています。

種の違うこの2匹(1匹と1羽)、しかも共にまだまだ小っちゃな赤ちゃんだというのにすでに本当の親子にも兄弟にも見えるような強力な絆が芽生えているようですね。

このあまりにも微笑ましいシーンに撮影者のお姉さんも自然と笑いが込み上げてくるようで、絶えず幸せそうな笑い声をあげています。そしてとっても自然な感じの「オーマイガー!」海外の人って本当に言うんですね(笑)

見るもの全ての心を温めてくれる素晴らしい癒し映像でした。

【子猫×ひよこ】赤ちゃん同士の熱い絆

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA