もち猫さんを寝室に誘うための奥の手とは?




もち猫さんがソファに置いてあるクッションのうえで仰向けになって爆睡しています。目は半開きで、口まで半開きになって完全にとろけてしまっているようですね。

でもしっぽはゆらゆらさせているので熟睡しているわけではなさそうです。そろそろ寝室で寝ようとしている飼い主さんですが、いつまでたってももち猫さんが来てくれません。

そこで猫の置物をもち猫さんのベッドの定位置に置いてみることに。やはりすぐに反応してもち猫さんがベッドまでやってきました。

ちょっと嫉妬しているふうで置物をいきなり攻撃したもち猫さんでしたが結局自分がいつもの場所におさまって、めでたく飼い主さんと一緒に寝始めました。

もち猫さんを寝室に誘うための奥の手とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T_0ODqt6Zk4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA