ぐっすり熟睡していた子猫を起こしてみた




ぐっすりと寝ている子猫のお腹をくすぐりながら起こそうとしている飼い主さんですが、なにせ深く眠っているので、ちょとちゃそっとでは目覚めません。

黒豆みたいな肉球がツヤツヤしていて子猫ならではのぷっくり加減がたまりませんね!飼い主さんがしつこく声をかけたり、お腹をわしゃわしゃしていたら、ようやくお目覚めのようです。

かわいいあくびを何度もしながら寝ぼけまなこの子猫ですが、少しずつ目がしっかりと覚めてきました。

ぱっちりと見開いたお目々はキトゥンブルーでとても澄んだブルーをしています。

目覚めたばかりの子猫は、まずは飼い主さんの指をなめたり甘噛みしたりして甘えています。子猫のお目覚めどきは、特に甘えたくなるみたいですね。

ぐっすり熟睡していた子猫を起こしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L8dR_LxkYP8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA