高さのあるダンボールも見事に制覇できちゃう猫




ダンボール箱が大好きな猫のまるちゃんのために、この日も飼い主さんが新しい大きなダンボールを用意してあげました。

かなりの高さがありますが、まるちゃんは中に入ることができるのでしょうか。

まるちゃんは、とりあえずダンボールにつかまってそのまま立ち上がり、どうやって中に入ろうかと作戦を練っているようです。

外からジャンプをしようにも蓋が邪魔をしているので箱の中を目掛けて飛び込むこともできないようです。

そこで考えたのが、箱のすぐそばにある衣装ケースにまずは飛び乗り、そこから箱の中へジャンプすることにしたようです。ところが失敗してしまいます。

そこで結局、床から箱の中に飛び込むという正攻法をチョイスすることに。今度は見事に箱の中に入ることに成功しました。

高さのあるダンボールも見事に制覇できちゃう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA