そこまで恐がらなくても大丈夫だよ!




人間でも間違えてしまいそうなくらいに、成功に出来た猫の置物。それを見た飼い猫ちゃんの反応が凄くおかしく寝可愛い動画です。
最初の画面は、一瞬、2匹の猫がにらみ合っているように思いますが。片方は置物。しかし、それをタダの置物と思えない猫ちゃんは、頭の中にたくさんのハテナが飛んだような状態で身構えています。威嚇するも相手は無反応で何かおかしいと思ったのでしょう。途中から、飼い主さんを見て「これはなんなんだ??」と訴えます。こいつおかしいぞ!と。しまいには、当然置物なので何かをされたわけではないのに、わからない恐怖から腰が抜けるという怖気ぐあいに、かわいそうと思いつつも笑ってしまいます。きっと慣れれば、可愛い光景が見られることでしょうが……この動画を見る限り、トラウマを植え付けられたような気もしてしまいますね。

そこまで恐がらなくても大丈夫だよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA