9匹の猫たちの食事風景が圧巻!




9匹の猫たちが仲良く暮らしているお宅です。ドアを開けると9匹の猫たちが一斉にドアに集まってきました。これだけの多頭飼いだとかなりすごい光景です。全員が大人の猫ということもあり圧巻です。

さて床には9匹分の食器がすでに並べられています。ドライフードの袋が二種類用意されていて、すでに開封されています。待ちきれない猫が袋のなかに頭を突っ込んで盗み食いしようとしています。さて待望のご飯の時間が始まります。

綺麗に並べられた器の前に並んだ猫たちがカリカリと良い音を立てながら、どんどんごはんを飲み込んでいきます。Vの字にフォーメーションされた猫たちの食事風景は猫好きにはたまらない光景です。みんなお行儀よくご飯を食べて感心しました。

9匹の猫たちの食事風景が圧巻!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA