エアコンの温かな風のもとで爆睡する子猫が可愛すぎ




このおうちでは、冬にむけてエアコンの掃除をしたようです。エアコンの汚れが溜まっていると、暖房の効き方も良くないので、冬が本格的に到来する前には必須のお掃除ですね。

さて無事にエアコンの掃除も終わって試運転をしてみたところ、子猫がいきなりヘソ天になって寝落ちしてしまいました。

可愛い顔をして、もうぐっすりと深い深い眠りに落ちてしまったようです。温風がエアコンから吹き出されてきたら、そりゃ子猫はイチコロでしょうね。

ヘソ天になっていると、ついつい触ってしまいたくなってしまうのが飼い主さんの常。指先でさわさわしますが、子猫は全く目を覚ましません。

ひとしきり惰眠をむさぼったあと、やっと目覚めた子猫です。起きたら今度は飼い主さんの指をチュッチュとしながら甘えん坊モード全開となりました。

エアコンの温かな風のもとで爆睡する子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G2FOWb8bUAA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA