同じ屋根の下に住む柴犬ペアと猫




柴犬ペアのリキとリコはご主人様に連れられて大好きな散歩に出かけています。

天気のよい外で幸せを満喫する柴犬ペア。一方、家で柴犬ペアが散歩から帰ってくるのを「今か今か」と待ちわびる猫のリリ。こちらは1匹なので寂しくて退屈しています。

帰ってきたら思いっきり遊んじゃおうなんて想っているのではないかと思われます。そうこうしていると、柴犬ペアが帰ってきました。

さっそく、リリは雄犬のリキに遊ぼうアピールをしますが、リキは散歩に疲れたのか、リリのアピールにまったく無反応です。

暫くアピールを続けるリリでしたが、無駄だと解ると諦めて、いそいそと期待を裏切らない雌犬のリコのそばに行くのでした。

同じ屋根の下に住む柴犬ペアと猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oc-ToAEBFu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA