赤ちゃんに手押し車の押し方を伝授する猫




猫が2足歩行で手押し車を器用に押しながら歩いてきました。そして男の赤ちゃんの目の前に手押し車を置くとサッとどこかへ行ってしまったのです。

赤ちゃんは、猫が手押し車を押す様子をじっと見つめていましたが、目の前に置かれた手押し車を見るとすぐに近づき立ち上がり上手に押しながら歩き出しました。

猫が、こうやって遊ぶんだよ〜と男の子に教えてあげるために、わざと手押し車を男の子の前に持ってきているようです。

何度も猫は手押し車をスイスイと押し、毎回必ず男の子の前で立ち止まって手押し車を停車させるのです。

男の子のことを我が子だと思ってちゃんと教育してあげているんですね。素晴らしい教育係の猫さんに感動です。

赤ちゃんに手押し車の押し方を伝授する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_g4CQGxVrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA