超アクティブなうさぎにびっくり




庭に黒白のパンダ柄のうさぎがいます。足早に跳ねるようにして近づいていった先には、長毛の黒猫がいます。ふわふわの太い尻尾をゆらゆらさせていると、うさぎはそのしっぽを目掛けて近づいていったようです。

まるで生き物のようにうごくしっぽがよほど魅力なのか、うさぎはじっと食い入るように見つめています。でも猫ではないので飛びかかったりはしません。しばらくすると黒猫は歩いてその場から去ってしまいました。

うさぎはあれ?という顔をして追いかけていきました。その先には、にわとりまでいます。うさぎといえばおっとりとしているのが当たり前かと思っていましたがこの子は結構アクティブなうさぎで走り回りながらみんなを驚かせています。自分も猫だと思っているのでしょうか。

超アクティブなうさぎにびっくり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA