お風呂タイムの覗き見




さあ、お風呂の時間ですよ。
小さなたらいにソープを入れて、シャワーであわあわにします。
さて、ここに入るのは…
猫のボス吉くんです!
ご主人様に抱きかかえられて、ジャストサイズのバスタブにどぶん。
ちょうど体がすっぽり浸かりましたね~。
ボス吉くん、まったく抵抗する素振りを見せません。
それも納得。
だって、ご主人様の洗い方、とっても気持ちよさそうなんですもの。
両手でほどよく力を入れながら丁寧にわしゃわしゃ。
首まで洗ってもらって、気持ちよさそうなこの表情~。
さて、バスタブから出た後はシャワーで洗い流してと。
おっとボス吉くん。
水が滴る姿、とってもワイルドですね。
こんなに変わるなんて。
お風呂タイムの覗き見、ドキドキしちゃいました。

お風呂タイムの覗き見




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA