母猫から逃げ出そうとする赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは、母猫の元から逃げ出そうとする子猫ちゃん。
自分の手元から逃げ出そうとする子猫ちゃんは母猫はガッチリガード!
行かせない!とばかりに子猫ちゃんをギュっとハグしていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上で横になっている母猫。
その胸元には子猫ちゃんがいました。
子猫ちゃんは母猫から離れようとしているのですが、母猫は子猫ちゃんを離しません。
両前足でがっちりハグし、子猫ちゃんを摑まえるのでした。

最初は一匹だけだったのが、続いてもう一匹も逃げ出そうとします。
こうなると子猫ちゃん達を抑えておく事は出来ず、母猫の元から子猫ちゃん達は脱出するのでした。

子猫ちゃん達は外へ出たことで気が済んだのか、すぐ母猫の元へ戻ってきます。
母猫は戻ってきた子猫ちゃんを毛づくろいしてあげたりオッパイをあげたりと、子育てに奮戦するのでした。

母猫から逃げ出そうとする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA