マイベッドを2階に運ぼうとする猫




2階から階段を見下ろす形で動画撮影をする飼い主さんです。一段ずつゆっくりと階段を降りていくと1階の踊り場の様子が見えてきました。

そこには猫ベッドと猫さんの姿がありました。どうやらこの猫さん、ここまで自分のベッドを引きずってきて、その場でベッドをふみふみしながらお楽しみのようです。

ひとしきり踊り場でベッドをふみふみしたら、今度は自分の体よりも大きなベッドを口にくわえて階段を登ってきました。しっかりくわえて慎重に階段を登っています。

途中で気を緩めたら口からベッドが離れてあっという間に下に落ちていってしまいました。

それをみてボーゼンとする猫さんです。飼い主さんが励ましますが、完全にやる気を失ってしまったようです。

マイベッドを2階に運ぼうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieGT5t10wB4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA