眠いのにいちいち飼い主さんに返事する律儀な猫




茶トラの猫さんがめちゃくちゃ眠そうな顔をしています。でも飼い主さんが近づいてきたので、ん?にゃに?と顔をあげてくれました。

頭をあげて起きてくれたものの目は相変わらず半分ぐらいしか開いておらず、しょぼしょぼの寝ぼけまなこです。

まだお昼寝の真っ最中だったところを起こされてしまったようで、ともすればすぐに寝落ちしてしまいそうな勢いですね。

飼い主さんが、寝ぼけてるねと猫に言うと激しく”ちがうにゃ!”と言い返してきます。

眠くてしかたないはずなのに、飼い主さんからの問いかけには、きっちり答えてくる律儀な猫さんですね。こんなふうに猫との会話が楽しめるのは、とっても羨ましいことです。

眠いのにいちいち飼い主さんに返事する律儀な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w0nMi5FgrwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA