ティシュの箱に戦いを挑む子猫。そのわけは?




子猫がティシュの箱の上に乗っかって取り出し口に手を突っ込んで激しく中身を攻撃しているようです。いったいなにが子猫をここまで虜にしているのでしょうか。

単にティシュの箱の中に入りたいのか自分の体を狭い取り出し口からねじ込むようにしています。

子猫が箱の上から一瞬降りたと思ったら、なんと小さなティシュの箱の中にはすでに子猫が入っていた模様です。もう一匹の子猫がその子猫に激しくちょっかいを出していたんですね。

それにしても、あの小さなティシュの箱の中にここまで見事にすっぽりと入ってしまっている子猫。どれだけコンパクトサイズなのでしょうか。

中に入っていた子猫が外に出てしまうと、もう一匹の子猫は箱には全く興味が無いようでどこかへ行ってしまいました。

ティシュの箱に戦いを挑む子猫。そのわけは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jqelDdrq0i8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA