保護されたばかりでも人見知りなく元気な子猫が可愛すぎ




保護されて新しいお家で暮らし始めた子猫のしまちゃん。小さな身体でも好奇心でいっぱいのまんまるの目がとっても可愛い子猫です。

初めてのお家なのに、かなり堂々としていてケージから出してもらったら早速遊び始めました。とにかく人懐っこくですぐにベッドの上にも躊躇なくのぼってきました。ベッドの上でしばらく飼い主さんと遊んだら、今度はカーテンのほうへ近づいていきましたが爪をかけて登ったりということはしませんでした。

激しい遊びをしそうな子猫ですがわりとおっとりとしているかわい子ちゃんですね。保護されてきたばかりなのにとても落ち着いています。ほわほわっとしたうぶげがキュートな新入り子猫ちゃんの動画でした。

保護されたばかりでも人見知りなく元気な子猫が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA