5匹の子猫ちゃん達を病院へ連れていってみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達が病院へ行くシーン。
初めての病院にどんな反応を示すのかご覧ください。

最初は病院へ行くため、キャリーバックに入っている様子が映し出されます。
小さくて可愛らしい子猫ちゃんが一杯。
見ているだけで心が癒されますね。

こうして病院へ着くと、意外にも子猫ちゃん達はおとなしく診察を受けていました。
私達人間でも注射を苦手とする人もいるというのに、子猫ちゃんはされるがまま。
本能的に「この人達に逆らっちゃダメニャ・・」とでも感じているんでしょうね。
借りてきた猫という言葉がぴったりな様子で、大人しくしていました。

こうして意外にも子猫ちゃん達の初病院はスムーズに終わり、無事帰宅。
次回も機嫌よく診察を受けてくれるといいですね。

5匹の子猫ちゃん達を病院へ連れていってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aUbWrp5p4tY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA