ダラダラ過ごす猫ちゃんの平和な日常をお届け




今回ご紹介するのは、のんびりダラダラモードの猫ちゃん。
猫ちゃんってただお昼寝しているだけでも可愛いいもの。
のんびり寛ぐ愛らしい猫ちゃんを見て癒されてくださいね。

最初はキャットタワーでコロンと寝ころんでいる白猫豆大福の姿から。
お腹を上にし、ゴロリと寝ながらこちらを見つめています。
ダラけて寝ているだけなのに、こののんびりしている姿がとっても愛らしいです。

次はキャットドア前で待機する豆大福。
すでにキャットドアの通り方はマスターしているくせに、開けて欲しそうに待っている姿が愛くるしいですね。
飼い主さんもそんな豆大福の誘惑に負けて開けちゃっていました。

これ以降も豆大福のダラけたシーンは続きます。
時には他の猫ちゃんと一緒にダラ~と寝ころんでいる場面もありました。
飼い主さんが通り過ぎると、慌てて追いかけていく所も愛らしい。

こんな風にのんびり猫ちゃんと過ごすのも楽しそうですね。

ダラダラ過ごす猫ちゃんの平和な日常をお届け




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA