お腹が空いたらママ猫を呼ぶ赤ちゃん猫たち




まだ猫の形になっていない赤ちゃん猫たちが猫団子になってグースカ寝ています。それぞれ相手の体をクッションにして実に気持ちよさそうな寝姿です。

この時は爆睡中の赤ちゃん猫でしたが、次第にもぞもぞと動きが出てきました。どうやらお腹が空いてきたようです。

赤ちゃん猫の仕事は寝ることとミルクを飲むことです。1日の大半を寝て過ごしていますが、その間にも何度もミルクを飲んでいます。

お腹が空いてくるとミーミーと鳴き声をあげます。するとお母さん猫が気づいてすぐに赤ちゃん猫たちのもとにやってくるのです。

するとすぐに赤ちゃん猫たちはママのおっぱいに群がり満足するまでミルクを飲みます。しばらくは、この繰り返しの毎日になります。

お腹が空いたらママ猫を呼ぶ赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EKdtV7OUdyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA