お姉ちゃん猫がノリノリで遊んでいる姿に圧倒される子猫




そろそろ離乳の時期を迎えた子猫に飼い主さんが指先にちゅーるをつけて舐めさせてあげています。

最初はゆっくりとミルク以外の食べ物に慣れさせていかなければなりません。

まだあんまりちゅーるの美味しさに目覚めていないような感じでしたが、少しずつ慣れてくればその美味しさに気づいてきます。

さて、お姉さん猫のほうはおもちゃでの遊びに夢中になっています。

飼い主さんとおもちゃの引っ張り合いっこをしているお姉さん猫の顔は真剣そのもの。子猫はお姉さん猫のあまりの豹変ぶりにかなりビックリしています。

まだまだおとなしい子猫にとっては、ちょっと大きいお姉さん猫の激しい遊び方にはとうていついていけない様子です。

お姉ちゃん猫がノリノリで遊んでいる姿に圧倒される子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5G_O4PWVHK0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA